メールでの
お問い合せ


△メールでのお問い合せはこちら△
お電話での
お問い合せ


△お電話でのお問い合せはこちら△
カタログ・色見本帳
資料請求


△カタログ等の資料請求はこちら△

メールでのお問い合せの場合、ご用件によりご対応が7日営業日かかる場合もございます。予めご了承下さい。

 



ガレージのシャッターの手掛けの部材が割れてしまった。
※カスケードガレージ各部名称についてはこちらから



ガレージシャッターは年度により仕様が違いますので、ガレージを建てられた年度(ガレージ正面右側のひし形の『年度シール』をご確認下さい。)、シャッターの色をご確認の上、まずご購入先へご連絡ください。連絡先がご不明な場合は最寄りの代理店様をご案内させて頂きますので、弊社『お問い合せ』フォームより、ご住所を必ず明記の上送信下さい。

 


ガレージのシャッターのフック棒を掛ける穴の部材が割れてしまった。



ガレージシャッターは年度により仕様が違いますので、ガレージを建てられた年度(ガレージ正面右側のひし形の『年度シール』をご確認下さい。)、シャッターの色をご確認の上、まずご購入先へご連絡ください。連絡先がご不明な場合は最寄りの代理店様をご案内させて頂きますので、弊社『お問い合せ』フォームより、ご住所を必ず明記の上送信下さい。
 


ガレージのシャッターの鍵を紛失してしまった。



鍵の再発行は、鍵穴のナンバーから可能となりますが、紛失された場合、防犯上錠前との一式交換をお勧めしております。まずご購入先へご連絡ください。連絡先がご不明な場合は最寄りの代理店様をご案内させて頂きますので、弊社『お問い合せ』フォームより、ご住所を必ず明記の上送信下さい。
 


リモコンシャッターが途中で止まった・動かなくなった。



その症状が現れたのが、冬期間である場合、シャッターが凍っている可能性があります。シャッターが見える場所で操作し、『バキバキ』と音がしましたらシャッターの氷を溶かしてから再度動かしてください。それでも止まったまま・動かない様でしたら、ご購入先へご連絡ください。連絡先が不明な場合は、最寄りの代理店様をご案内させて頂きますので、弊社『お問い合せ』フォームより、ご住所を必ず明記の上送信下さい。
 


リモコンシャッターのリモコンが故障した。



リモコンシャッターは年度により仕様が異なって参りますので、リモコンの種類をご確認の上、症状を含め、まずご購入先へご連絡ください。連絡先がご不明な場合は最寄りの代理店様をご案内させて頂きますので、弊社『お問い合せ』フォームより、ご住所を必ず明記の上送信下さい。
 

お電話でのお問い合せは、下記本社までお願いいたします。その際は当社ホームページをご覧になった旨をお伝え下さい。

0120-772-246
FAX:011-382-7722
電話受付時間

●平日8:30〜17:30(年末年始・お盆除く)
※FAXは常時受け付けております。

ご購入後の製品のお問い合せ・修理などは、まず購入先へご連絡をお願い致します。

▲ページトップ